爆笑昨日は…
バーベキューのお誘いをいただき🍖

埼玉県のとある場所に行ってきましたー!!



一軒家を丸々貸してくれる

レンタルスペース爆笑

今は、こんないいところがあるんだね〜。



皆んなで相談して

色んな食材を持ち込んでBBQ🍖

我が家は、手作りタコス🌮と

フランクフルト2種🌭

スイカにケーキ

そして飲み物を持ち込みました〜爆笑飛び出すハート


前日に仕込んだ

🌮タコス🌮

トルティーヤは

市販で売ってる物をホットプレートで焼いて炎


タコミートも、しっかり脂を落としてから

ホロホロになるまで煮込んだので

かなり美味しく出来上がりました〜よだれ飛び出すハート


こんな感じで

好きなトッピングをのせて食べます爆笑


パパと堀田ゆみちゃんの

仲良し同級生コンビ爆笑ハート


写真左は…

私の付き人もしてくれたことのある

元、女子プロレスラーの前川久美子ちゃん爆笑


相変わらずフットワークが軽くて

気配りが凄い!!!!!!

ずっと動き回ってる姿は尊敬よ〜❤️



これは…

失敗タコス💦

欲張って、具材大盛りにすると

大変なことになる驚きあせる

どうやって食べていいのか!?!?!?

タコスの具材は適度がいいですよー🌮

そして何度もおかわりする爆笑



コストコで買ったガーリックソーセージ🌭
これも凄く美味しかったです爆笑


🐟あゆを持ってきてくれた方もいて

なんと、BBQ仲間に料理人さんもいたので

こんなに、綺麗にあゆを並べてくれました

🐟🐟🐟

集まった人達は

色んな職種の方がいて

本当にテキパキ、皆んな凄かった〜チュー



立派な帆立貝。


海老やとうもろこし🌽

焼きおにぎり🍙


凄く大きなサザエまでニコニコハートハートハート



日本初の女子シュートボクサー

キラキラ仁あきらさん✨

この仁さんが、BBQを企画してくれました〜ハート

(帽子の人です)

堀田はまだ現役選手だけど…

4人全員、元々は戦う女達グー


ある意味、凄いですゲラゲララブラブラブラブラブラブ



ちびちゃん達もいたので

コーンは絶対に必須チュー





はるちゃんけんちゃん兄弟爆笑

2人で、仔犬ちゃんみたいに

ずーっとじゃれあってる姿が可愛すぎて飛び出すハート


そして、お揃いの服を着てる姿に

健之介と誠之介を思い出し

懐かしくもあり、あの頃の苦労は

人生の宝だったと、この年になって振り返ると

思うものです。


この子達がどんな青年になっていくのか?

はるちゃんけんちゃんの成長が楽しみです。



本当に、束の間の時間でしたが

楽しい時間を作ってくださり

皆さん有難うございましたニコニコ乙女のトキメキ






夕方にはBBQは解散🍖

家に帰って妹の家に顔を出したら。。。



可愛い姪っ子ちゃんが

1日遅れちゃったけど…と



七夕七夕そうめん🎋を作ってくれました。

夜空と、天の川にに見立てたきゅうり🥒

お星さまのオクラ⭐️⭐️⭐️


願いを込めた短冊は🎋


にんじん🥕

それもちゃんと短冊の紐が、三つ葉の茎の部分で作られてました☘️



笑い泣きおばちゃん感動し過ぎて、中々箸がつけられませんでした💧

もったいなくてね〜

(結果、食べ尽くしましたが)


小さかった姪っ子ちゃんが

こんな凄い事ができるようになるんだもん

年をとるはずです。




楽しい一日を過ごさせてもらい

家に帰った後は、バタンキュー(これってかなり昔の死語だよねガーン



珍しく

土日、両日ともOFFなので

今日は花梅田鈴のシャンプーだ〜🧴




それでは皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいねバイバイ















\北斗晶プロデュース/【公式】tuna トリートメント in シャンプー 300ml×1本 パウチ1袋付き!  犬用シャンプー オーガニック認証成分配合 日本製




アイスワンボックス発売中‼️









【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>