爆笑今日はパパと2人で
コストコに買い出しに行きました〜!!

2人だけで行くのは久々💕
見る物見る物欲しくなったけど…
ここは我慢滝汗



必要な物だけ買って

直ぐ帰るつもりが…

ウロウロしてるうちに1時間以上経ってました💧



なので、今日の夕食は…

コストコごはんナイフとフォーク


七夕七夕だから、コストコに売ってた

海鮮ちらし寿司🦞



バーベキューチキン🍗

チョレギサラダも買いました🥗

結果、わたしが作ったのはお味噌汁のみ照れ

お中元でいただいたマンゴーもカットしたけどね

🥭

美味しく楽しい夕食になりました〜❤️





これから、明日の仕込みを始めるんだ〜爆笑

明日は普段、仲良くしていただいてる皆さんとBBQを予定してるから!!


明日は晴れるかな〜??????










🧊ICE WAN BOX🧊

発売開始しました〜爆笑


発売開始しました。






本日、発売開始🧊暑い夏を快適に楽しく美味しく過ごさせてあげてくださいね😀


宜しくお願い致します。