爆笑おはようー!!


今日は、北海道からのおはようですハート

既に楽屋にて支度中。



まずは…

乙女のトキメキグッチーな!乙女のトキメキ


9:55〜

生放送です爆笑飛び出すハート

こちらに生出演させていただきます。




そのあともラジオに、収録に

夕方の生放送も出させていただきますチュー


北海道の皆さん

見られたら見てくださいね〜

宜しくお願いします。






🤏ポキートのインスタ登録者数が

1000人を超えました爆笑

お祝いに本日、生放送前の

9:45〜🤏出番前の

少しだけの時間ですが

生配信します〜爆笑

9:45〜の🤏ポキートのインスタライブはこちらから







それでは、後ほどね〜バイバイ爆笑




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>