爆笑夕食で北海道を満喫しないと…

明日は早朝から、夜まで北海道で上矢印上矢印上矢印

上の写真の番組に出させていただきますので


夜だけがチャンス上差し





と…いうことで

毎回、北海道に来たら

寄らせてもらってる

炉端焼き炎のお店に夕食に行ってきました酔っ払い


いつも今日のおすすめを板さんにお伺いして

出してもらいますラブラブラブラブラブラブ




本当は🐟キンキを焼いてもらったのに…

写真を撮る前に食べちゃった💦



最後はいくら丼とアサリの味噌汁をいただきました〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

これで

北海道を満喫できました爆笑


残念ながら、この炉端焼き屋さん…

今月で閉店するそうで泣き笑い

北海道に来た時の楽しみがなくなってしまいました💦


どこか札幌の美味しい炉端焼き屋さんを

発掘しなければです飛び出すハート












おまけの写真



時差投稿ですが…

ある日、渋谷のセンター街で

✨ガチャポン✨の専門店みたいなお店があったので入ってみました〜


滝汗この店で、真剣に無駄遣いし続けた

うちのパパ💦


どうしても、どうしても

どうしても出て欲しかった物

が…あったらしく。


やっと出た時の嬉しそうな顔ゲラゲラ



これ

5,000円くらいのガチャポンになったはず💦




パパは

何がそんなに欲しかったのかというと…







これ!!!!!!



りんりんに似てる

🐶ブルドック✨


このキャラクター

今、小さい子に凄い人気なんだよね〜チュー飛び出すハート



このキャラクターのブルドックは男の子ですが。

パパには我が家の可愛い娘❤️



りんりんにしか見えないらしいチュー



飼い主バカなパパでしたゲラゲラ飛び出すハート











【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>



\北斗晶プロデュース/【公式】tuna トリートメント in シャンプー 300ml×1本 パウチ1袋付き!  犬用シャンプー オーガニック認証成分配合 日本製