明日は北海道ジャック❣️❣️❣️






ガーン今日は、明日の北海道生放送などの為、

✨北海道に前入りの日✨


なのに…

携帯の目覚ましをセットしたのにマナーモードを解除してなくて真顔

ちょっと寝坊して💦

(時間に余裕を持ってたので大丈夫でしたが)


その上、駅まで車で行ったら

いつもたくさん空いてるはずの駐車場に空きなし叫びあせる



予定の電車に乗れず真っ青🚃💦

これ以上、遅れたら✈️予約の飛行機に乗らないから。。。

近所に住む、姉ちゃんに連絡して

一度、家に戻って車を置いてから🚗

姉ちゃんに駅まで送ってもらい、なんとか電車に乗り込めました💦

乙女のトキメキオンニー有難う乙女のトキメキ



あとは、猛ダッシュで飛行機に乗るだけ✈️💦

間に合うか❓間に合わないか❓の瀬戸際で

ただいま、ドキドキ💓💓💓


羽田空港に着いたら、走るかー💨💨💨






さて…

話は変わりますが

友達の歯医者さん🦷からスペインのお土産にもらったかわい子ちゃん達❤️

塩コショウを入れるなんて出来ないーーー!

洗面所にでんでんとりんりん似のこの子達は飾らせてもらいましたチュー




本物は…

7日に発売する

🧊ICE 🐶WAN BOX🧊に夢中でした。


爆笑宣伝みたいでごめんね〜

いや…

完全に宣伝です❣️

この私が考案した 🧊ICE WAN BOX🧊

氷が大好きな花梅田鈴にどうせなら

栄養のある🧊氷🧊を食べさせたくて

野菜とフルーツで作り上げました🍎🥬


もちろん、人間が食べても大丈夫です🙆‍♀️

綺麗なジュエリー💎 BOX💎みたいでしょう〜。

ネットと提携してるショップのみでの販売になると思いますが…

明後日の七夕様には🎋販売開始出来たらとスタッフの皆んなが頑張ってくれてます。


愛犬家の皆さん❣️是非

美味しい氷で、暑さに弱いワンちゃんたちに

この夏を元気に乗り越えさせてあげてくださいね。






おまけの写真

韓国の昔の商店街にタイムスリップ編。


この時代のここにもし生まれたら…

こんなノリゲ(チマチョゴリ用アクセサリー)も欲しくて欲しくて仕方なかったんだろうね〜爆笑飛び出すハート



















ペット服にフードの新発売商品も続々❤️愛犬家の皆さん、是非覗いてみてください😀