照れ今日も暑い日になりましたね〜


昨日の夜、我が家の方は
雷がゴロゴロ凄くて⚡️⚡️⚡️
花梅田鈴がビビりまくってました💧




朝方は、こんなに綺麗に晴れましたが。。。



大雨の影響で、田んぼがどうなっちゃうかと心配しましたが…

綺麗に水も引いて、稲が青々して来ましたおねがい

この緑色の稲が風に靡く姿が気持ちよくて…



窓を開けて、ずっと見ていられます照れ





朝方は、少し涼しいので

外も気持ちよさそうですイエローハート

爆笑なんて可愛い顔して見てるのーーーーー❣️






昼前は、もう暑いので

出来れば家の中に入って欲しいけど。。。

外が好きで、ちょっと心配💧



ちゃんと日陰を選んでるけどねおねがいハート




今日はこれから収録びっくりマーク

その後、生放送びっくりマーク

ゲラゲラたくさん食べて頑張って来まーす❤️






あっ…

沢山ピアスを送ってくださった静岡のファンの方有難う御座います飛び出すハート

アメリカンピアスが大好きなので❤️

(引っかかるだけのピアス)

この夏に使わせてもらうね〜ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






おまけの写真



タイムスリップしたみたいです照れ