えー今日の夕食は…



乙女のトキメキぽかぽか乙女のトキメキで立派なお肉を
もらって帰って🥩


🥩ステーキ🥩の予定が。。。




我が家に立派なお肉はこず笑い泣き





冷凍で干からびかけてた

合い挽き肉を解凍して。。。

うずまき麻婆豆腐うずまきになりました。






立派な肉が食べられないから

メインは

酔っ払いスーパーの立派な刺盛りにしました🐟






今日も暑かったからね〜

冷たいお刺身が美味しかったよ〜ハートハートハート




夏場は、こういうさっぱりしたものを

食べたくなるもんです❤️

もずくが、最高に美味しかった❤️






美味しい匂いがしてる時は…

皆んなが足元から離れません驚き





目が合うと嬉しそうです爆笑飛び出すハート




私可愛いでしょう💕なんかちょうだい

アピール中の花ちゃん🌸



でんでんは、このすきに

お母さん、何食べてるのか見たいから

抱っこしてーーーーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次は、続けてりんりんの抱っこして攻撃。

りんりんの顔の皮で口と鼻が塞がれて

窒息しそうになりました💧




今日も賑やかな

我が家の食卓爆笑ラブラブ

騒がしいのはいいもんです。






そして〜爆笑乙女のトキメキ

ブログ読者の皆さんに、1番初めに報告すると約束したので。。。



皆んなに多数決で決めてもらった

nopaの新商品

🌵プレスパウダー🌵

見本のコンパクトとプレスパウダーが出来上がって来ました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ






中のパフのリボンは

🌵nopaグリーン🌵にして

プレスパウダーはUVにしました。

もちろん、サボテンエキス入りです。


時間がかかったけど、プレスパウダーも

物凄くいいものが出来上がりました〜爆笑飛び出すハート

皆さんにご満足いただけるプレスパウダーになったと思います。



薄型で、持ち運びしやすく

手のひらに乗せて使いやすいサイズ感です‼️


私の誕生日の7月13日には発売したかったのですが…


パフを2枚付けたくて。

(もう一枚、予備で付いてると嬉しいよね〜ニコニコ!?

あーしてこーして言ってたら

残念ながら乙女のトキメキ7月13日乙女のトキメキには、

時間もないし間に合わないようです💧



その代わり、誕生日記念に

予約開始だけは始められたらと思ってます。

爆笑やっとここまで、漕ぎ着けました。



皆さんのご意見とご協力あって出来上がる商品なので…

まだ見本品ですがご報告させてもらいました。

プレスパウダーを

🌵nopaマイベストカラーファンデーション🌵

の後に使ってみてくださいラブ

発売時には宜しくお願い致します。