フジテレビの
ぽかぽか☀️を見てくださった皆さん
有難うございましたm(_ _)m💕




ぽかぽかの楽屋貼りの名前が可愛くて爆笑

持って帰りたくなりました〜爆笑




ぽかぽかスタッフの皆さん!!

可愛い楽屋貼りを有難うございました💕



それでは、次の仕事に行ってきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






おまけの写真。

韓国のサービスエリアで

何食べる〜!?とはしゃぎまくる

3人でしたニコニコニコニコニコニコ










【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>