爆笑おはよう〜✨



昨日の最終便で日本に帰国しました〜✈️

仕事半分、遊び半分の旅でしたが…


後半の女だけの✨韓国旅行✨は

凄い珍道中❣️

食べる🥣食べる🥣食べる🥣

の旅でした爆笑


それはまた追って、時差投稿でUPするね〜!





今日の埼玉は…7月だから当たり前だけど…

✨夏✨



ニコニコ夏空が広がる夏日です☀️
夏野菜も青々して、間も無くセミの鳴き声で
うるさくなりそうです。



酔っ払いそうめんか冷やしうどんか冷やし中華が

無性に食べたいです❤️




今日はね…

お昼から夫婦で

フジテレビ

乙女のトキメキぽかぽか乙女のトキメキ11:50〜13:50

生放送📺に出させていただきます。




なので、昨日の深夜に帰ってきて

花梅田鈴とただいまの大騒ぎして爆笑

朝からまた大騒ぎ爆笑


ブルは暑さに物凄く弱いので

あまり興奮させないようにしなきゃなんだけど。。。


パパと涼しい内の散歩が終わってからも

庭を

走りまくってました🐶


花ちゃんだけは…

拡大しないとな場所にいましたがウシシ

完全に会えなかったのは3日間だけなんだけどね〜びっくりマーク


やっぱりこの子達とは

一緒がいいですゲラゲララブラブラブラブラブラブ





おまけの韓国写真。

埼玉のうちにいるのと大して

変わらない景色の韓国でしたニコニコ



生放送観てね〜バイバイ爆笑