滝汗化粧も落とさず、ホテルの部屋に入ってベットに転がったら…

そこから記憶なし💧

目が覚めたらこの時間叫び
そんなこともあります。
夜中の2時‼️これからシャワー🚿


商談の後は…

工場見学🏭


実は…

私が1番重視してるのはこれ!!



どんな所で私の商品が作られるのか!?

そこが…

どれだけ清潔か?




自信を持って見せてくれる工場か??

これ肝心上差し




これ…

北斗晶です下矢印







この工場は…



見ての通りラブ


物凄く清潔でチリひとつ落ちてない!!





✨物凄く清潔感がありました✨


品物を箱などに詰める

スタッフさん以外は

全て機械で管理されてるので

人が商品に触るのは最後の箱詰めのみ📦

ちなみに、初めに見せて貰った機械は

全て日本製なんだって!!!!!!

日本の機械技術って本当にすごいですラブ


だから、驚くほど

精密で綺麗でした爆笑


このまま

商談が上手くいけば、

🌵nopaのフェイスマスクを

この工場で作ってもらえたらと思いましたー。


驚き大きな会社は

ロット数の問題とかあるので

実現出来るといいけど。。。

まずは、試作品を作っていただくことになりました❤️





この後は、今回の商談で頑張ってくれた

韓国のチームnopa🌵の皆さんと日本のスタッフ皆んなで、待ちに待った昼食🍚




地元の大衆的なお店に

連れて行ってもらいました〜びっくりマーク

ドラマに出て来そうなお店が好きな私の希望)



麦飯に、千切り大根のキムチ❤️

それにごま油とコチュジャンを入れて混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


たったこれだけなのに

美味しいニコニコ飛び出すハート


物凄く大きな

✨ニラチヂミ✨


上矢印これを撮ってる私。


スタッフの皆んなが

朝から頑張ってくれてるので

代表して、私がカット✂️


ラブこれが、サクサクで

ハサミで切ってて気持ちいい〜❤️



この後、メインの

手打ちうどんがきましたが…

その大きさに驚きすぎました‼️


アサリの出汁がたっぷりの

✨手打ちうどん✨

これ…

癖になる美味しさです。


明洞などでも食べられるそうですが

ここは、市内からかなり離れてる場所なので

今後も中々口にする事は出来ないと思います。

笑い泣き残念すぎる〜💧



しかし…


このサイズは…

赤ちゃんもお風呂に入れられる

✨おけ✨だわ〜



お腹も一杯になって

眠くなりましたが…

この後は、また次の商談に向かいましたゲラゲララブラブ




かなりの時差投稿になりますが…

韓国での私の仕事ぶりも是非、見てくださいませウシシ


では…

アンニョンバイバイ















北斗晶プロデュース コラソンの商品はこちらからご購入出来ます❤️