本日、ひとつ目の仕事は…
✨商談✨


🇰🇷こちら韓国の提携会社の入口に

可愛い乙女のトキメキウエルカムボード乙女のトキメキを作ってくれて

皆さんで待っていてくれましたニコニコ飛び出すハート


今年の冬前に

どうしてもnopaのフェイスマスク

作りたくて…


フェイスマスクと言えば

🇰🇷韓国🇰🇷

沢山のヒット商品が韓国にはせある中で

群を抜いて私がいいと思う商品の会社にお邪魔しました。



とにかく熱く‼️

私の作りたい理想を伝え


1にプレゼン

2にプレゼン


チーム北斗から

🌵日韓チームnopa🌵

に変わると、顔が真剣になります。



もちろん、笑顔も溢れながら爆笑

これ…1番肝心☝️



家でのケア

旅行先でのケア


フェイスマスクは

パックの紙が剥がれて来たり、空気が入っちゃってたり

目をギリギリまでパックしたいのに

目の穴が大きかったりと、結構ストレスが多いと私は思ってるので。。。


フェイスマスクの理想の形作りから❤️



今日の説明で

私の欲しい形が出来るのか!?!?!?

私も会社の社長としてくる時はかなり真面目で

いつもとは違う顔に見えないウシシ?



ひとまず、一軒目の商談は

これにて終了!!








驚き今日の韓国ソウルは大雨です☔️






驚き日本の皆さんは大丈夫でしょうか❓













下矢印これ、めちゃめちゃ美味しいから

作って食べてみてね〜私もリピートしてます😀