本日も【news everyしずおか】をみてくださった皆様有難う御座いました。

私はのお悩み相談も、番組さんにたくさんメールで送ってくださった方で有難う御座いましたおねがい



に…しては滝汗
全くロクな回答ができず
申し訳ない限りですが💦
私だったらこうするよ。。。
って答えですので。
あまり参考にしないでね〜


さて、静岡県と言えば
✨徳川家康の久能山東照宮✨


爆笑韓国の歴史も大好きですが

日本の歴史も好きです❤️



と… いっても

徳川埋蔵金の話とか

影武者説とか…

ほとんど都市伝説的な話ですが滝汗


✨謎の答えは、久能山東照宮にあり✨と思ってるので…

(個人的意見ですので…信用しないで下さい)


そして、この話をし始めると止まらなくなるから

私の周りのスタッフは驚ききっと

また始まったよ💧と思ってると思います。




ちょっと話は変わりますが…

今日はね、少し早く駅に着いたので

初めて、静岡駅の売店を見てみました上矢印



なぜか!?

静岡には変わったパンが複数ある気がする。

例えば…




かすてらぱん🍞

カステラがパンの中に入ってるらしいびっくり

そして…これがデカい!!



そして…


ようかんぱん🍩

まだ食べたことないけど。。。

ようかんとパンって、一緒にしようと思った人

凄い発想だわ〜びっくり




あっ…駅中のお店の中に

変わった販売機みたいなのがありました。


乙女のトキメキちゃばこ乙女のトキメキ



これは、販売機でもタバコでもありません。

🍵お茶でした🍵



爆笑可愛いから静岡土産の

お土産にあげるのにいいかも〜❤️





そして…

静岡県といったら

なんのお弁当が有名??????

よく分からなかったから

✨元祖✨の文字で


上三角鯛めし上三角に決定。




鯛そぼろがびっしり敷き詰められてて

最高ラブ


もちろん唐揚げも買いました〜❤️


私の都市伝説を

ずっと聞かされてる煽りゆみちゃんにもご馳走してあげました〜爆笑


それでは、東京に帰るね〜
そしてその後は埼玉に帰るね〜バイバイ












【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>