爆笑静岡に着きました〜🚅



静岡も曇っているけど暑いです。

沖縄は梅雨明け宣言したんだもんね〜

これから夏日が続きそうですが…

月末といっても、まだ6月だもんね💦



支度も完了したので…

あとは打ち合わせ。



これ爆笑

私の充電器🔌

忘れ防止上差し

フレブルシールを目立つように貼って。




反対側は…





✨北斗✨


ウシシテレビ局に忘れて帰ってしまった事もあるんだけど…

この充電器は、必ず私の元に戻ってくる!!!!!!




皆さん、目印は付けてますか!?

私は全ての充電器に目印を付けてます目

直ぐ、忘れて帰っちゃうから💦



静岡第一放送

【news every 静岡ローカル】

16:30〜18:00

生出演です爆笑飛び出すハート

見られる方は

everyしずおか

見て下さいね〜バイバイ爆笑