爆笑朝食は、東京駅で
🍋瀬戸内レモンラーメン🍋



爆笑瀬戸内レモンにハマってしまって🍋



ゆみちゃんと少し早めに

待ち合わせして、新幹線に乗る前に

冷たいラーメンを食べました〜🍋


このお店は駅中にある

ビーガンの専門店らしく



香ばしい色に焼けた、ラーメンに乗ってるチキンも

食べてみたら、チキンじゃなく大豆から出来たら

チキン🍗

爆笑凄いね〜

チキンに見えるし。

味も美味しかったです❤️

冷たい瀬戸内レモンラーメンも

この時期しか食べられないだろうから

リピートしたいと思います爆笑




ではバイバイ

静岡県に向かいます〜🚅ダッシュダッシュダッシュ


静岡第一放送

【news every 静岡ローカル】

16:30〜18:00 

コーナー生出演です❤️


滝汗静岡第一放送の皆さん、生放送に言いたい放題の私をまた呼んでくれるなんて

静岡の人は勇気がある❣️

番組内でお悩み相談してるので質問もドシドシ送って下さいね〜。

(ロクな答えになってないけど)











花梅田鈴とお揃いの服は…こちらから購入できます。