爆笑おはよう〜✨



今日の埼玉は、梅雨明けしちゃったんじゃないかと思うくらい綺麗な空で…


そして暑いです煽り


今日は日曜日だし、

お出かけする予定の人は

熱中症に気をつけてね💦





さて…

昨日は、ブログの写真と文字が多すぎたようで驚き

アップ出来なくて、削った夕食の話し。




鎌倉から夕方には帰宅したので

中途半端にお腹が空いてしまい


夕食は、簡単にそうめんにしましたニコニコ飛び出すハート





でも、初めて食べる

そうめんびっくりマーク


先日、広島に行った時に

帰りに空港で買った、これ!





🍋瀬戸内レモンそうめん🍋

見ただけで美味しそうです酔っ払い





鍋たっぷりのお湯で煮はじめたら…

びっくり上がってきた蒸気と共に

🍋レモンのいい香りが広がりました〜✨

爽やかなレモンの匂いと、

瀬戸内レモンの綺麗な黄色で

食をそそります酔っ払い



2分茹でて、冷水で洗いながらしめて

あっという間に完成〜!!!!!!



酔っ払い食卓に大きな黄色い花が咲きました〜🌼


🍋瀬戸内レモンめんつゆ🍋

も買ってきたので、このめんつゆでいただくと

これがまた、物凄く爽やかで。

(酸っぱすぎたり、全くしません)


素晴らしく爽やかなそうめんでした〜🍋
酔っ払い我が家は
🍋瀬戸内レモンそうめん🍋
リピート決定❤️❤️❤️




本日、21:00〜
ショップチャンネル
✨生放送です。✨