爆笑今年こそは…
どうしても観たくて!!!!!!



駅でもらってきた来た

このチラシ片手に握りしめ爆笑


乙女のトキメキ鎌倉&江ノ島乙女のトキメキに行ってきました〜ルンルン



電車に乗ってるだけで、鎌倉に着いて🚃

本当に楽ちん爆笑




あっという間に鎌倉駅に付いて

その後、今の時期が美味しいと言われる

✨生しらす✨を食べにまずは…🚃


江ノ島に行きました〜!





生しらすをメインに

他にほぼメニューがないお店が良くて爆笑

目星を付けて行ってみたお店は

こじんまりしてる小さなお店で最高でしたルンルン

私は、釜揚げしらすも大好きなので

生しらすと釜揚げしらすの

しらすW丼🐟をいただきました〜。


パパはマグロと生しらすの2食丼❤️


少し小ぶりだったけど、サザエの壺焼きもお願いしました上矢印


まずは、食べたかった

しらす丼を早々にいただき

また鎌倉に引き返し🚗



びっくり土曜日だからもあるけど…

江ノ島は物凄い人、人、人💦


なんだか皆んなが立ち止まって写真を撮りまくってる🚃江ノ電の踏切の坂道。

思わず、車窓から私も真似して撮りましたが…


あの大人気の

スラムダンク!?に出てくる坂道だとか…


誰か言ってた様な…



定かな情報ではありませんが。。。




この後は、長谷寺に行き

手水でしっかり手を洗ってからお参り照れ





長谷寺は去年、息子と2人で来たので…

なんとなく色々覚えていました照れ



道の途中にある

このお地蔵さんたちが可愛くて❤️


健ちゃん凛ちゃんに

無事に赤ちゃんが産まれて

こんな姿が見られるといいなーと照れ

🙏思わず手を合わせてニッコリしちゃいますおねがいラブラブ




今日はお天気も良かったので、遠くまで景色もよく見えました目


紫陽花の時期なので、こんな素敵な屏風が

長谷寺のミュージアムに飾られてました。


そして…

長谷寺の紫陽花の道にいよいよ入って行きました。




流石に、満開の時期から少し遅れてしまった様で…
紫陽花の花も終わりに近づいてたようです。



紫陽花が少し少なく感じましたが…


ずっと見たかったので

それでも嬉しかったです照れ




所々で綺麗にまだ咲いてる紫陽花を何枚か写真に撮ってみました爆笑







初めて観に来れたので

それでもテンションは上がるけど。。。



こんな素敵な写真スポットもありました照れ


長谷寺はとても綺麗なので

また来てみたいです。


こんな綺麗な写真スポットもあったよー爆笑


ラブ綺麗でした〜❤️


鎌倉日帰りの旅。

まだ続きがあるので



滝汗すみませんがまた、後ほど…

お付き合いくださいませ。