爆笑長い撮影でしたが…
無事に終わりました〜❤️





スタッフの皆さんも

私よりも長い時間、有難う御座いました!!!!!!


差し入れに

こんなに沢山のサンドウィッチを

頂戴しましたので🥪🥪🥪

爆笑皆んなで

テンションアップ上矢印上矢印上矢印



そして

このフルーツサンドが

とにかく美味しかった音符音符音符

お陰様で

楽しく乗り切れました〜流れ星流れ星流れ星





それでは家に帰ります〜バイバイ
















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>





🌺人気のハイビスカスを再販中です。