チュー撮影前に
メイクのトコちゃんが💄
パックしてくれました〜💕💕💕



このスチームの機械ダッシュダッシュダッシュ

気持ちいいから買おうかな〜!?

でも、結局は自分でやらないだろうからな〜💦





話は変わりますが

西山茉希ちゃんと毎月やってる

ライブコマース ✨ポキート🤏✨

再販商品が出たので買ったら…


こんな可愛いイラストが入ってた爆笑ラブラブ



季節によって

スタッフさんが変えてくれてるのね〜ルンルン

ご苦労様ですm(_ _)m


こうやって影で頑張ってくれてる皆さんがいるからやっていけてると

更に感謝の気持ちになりました泣き笑い

🤏ポキートの登録宜しくお願いします





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】