おねがい今日は、私の大好きな
韓国俳優🇰🇷イ・ミンホ氏のお誕生日🎂
きっと大好きな人達に囲まれてお誕生日してるんだろうな〜ルンルン
ミノ〜お誕生日おめでとう🎊






今日の夕食は…
無性に🐟鯖🐟が食べたくなり
スーパーで鯖の一夜干しを買いました〜。




ウインナーは、若い息子には

さっぱりしすぎてる夕食になっちゃうので

ボイルしたウインナーに、特製ソースを作って絡めました💕


残念ながら、鯖が

あまり脂がのってなくてパサパサそうだったので

ごま油で焼いてみました炎

爆笑ごま油で魚を焼くと

それだけで美味しくなる気がします!!



おまけの一品を載せ忘れ。

雪の結晶冷奴雪の結晶

今日は、肌寒かったから

チョイスミスでした💦

(食べたら寒くなったわ。)





話は変わりますが…

今日の梅ちゃんは、このガムにかなり執着してます。

取られない様に、椅子の上で睨みきかせてます驚きあせる


爆笑飼い主バカは

こんな姿も可愛い❤️





さて…

皆さん、私の出した問題に

沢山、参加してくださり有難う御座いました。




渋谷で、あまりの履き心地の良さに

速攻で2足ゲットしたこのサンダル🩴


爆笑やっぱり形を見たら

ほとんどの人がわかったね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

そうです。

このサンダルは

✨便所サンダル✨私はそう呼んでました。


良くトイレとかにある

あのビニールサンダルです!!!!!!


それを、こんなに可愛くアレンジして

物凄く履きやすいサンダルに変えて🩴




感動ものでした💕



渋谷のPARCOの中にお店があったよー。

(たしか7,000円くらいしたので少しお高めです。)




それもだけど、なんだか普通に家履き用に

カラフルな便所サンダルが欲しくなって

楽天でこれを買いました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ




爆笑久々に履いてみたら、外反母趾も

巻き爪も痛くなくて…

どこまでも歩けそうだったよ〜!!!!!!

(個人の感想ですが…)