照れ広島の空港で買った



🍋瀬戸内レモンのイカ天🍋


爆笑これがすごく美味しかったのよ〜❤️

もっと買ってくれば良かったな〜




ポリポリ食べたら

止まらなくなってチュー

ゆみちゃんとあっという間にひと袋

ポリポリ食べ終わっちゃいましたダッシュ





今日は夜8時〜生配信

🤏ポキート✨

今日も西山茉希ちゃんと

とんでもない馬鹿話をしながら

ポキートに登録してくれてコメントをくれる皆さんと大笑い😆


まきちゃんのおかげで

今日も明るく笑えました❤️


妹よ〜有難う!!!!!!


    来月は7月18日の生配信になります。

またお知らせするね〜❤️







【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>










🌺人気のハイビスカス、再販開始しました〜