生放送前に…
MXテレビ局の近くにある
✨街中華✨のお店で…



今年初のガーン冷やし中華ガーンを食べました〜爆笑ラブラブ


冷やし中華の食べられる

嬉しい季節になりましたね〜ラーメン


冷麺が一年中あるんだから、冷やし中華も一年中やってくれたらいいのにな〜❤️





乙女のトキメキ5時に夢中乙女のトキメキ生放送が無事に終わりました。

皆んなでワイワイ、変わらない火曜日オーナメント

私の火曜日はこうでなくちゃ〜










この後は19:50〜

インスタライブやります。


遊びに来てね〜19:50です。




そして次は20:00〜生配信‼️

生配信前に、こちらに登録宜しくお願いします。


後ほどね〜✨










人気の🌺ハイビスカス🌺を再販中です。