照れおはよう〜✨


既にスタジオに入って支度開始。





メイクさんのトコちゃんが

スチーム当ててくれて

もくもくダッシュダッシュダッシュ




今日は、早い時間に家を出発したので

高速道路が激混み💦



どうも、私が乗ってる車から見える

ピンク色の車🚌がやけに目に入って

横を通り過ぎる時…



目に飛び込んできたバスの名前が

✨HOKUTO✨




爆笑私は単純だから

これだけで、ちょっと嬉しくなる❤️




どこだったかな〜

北斗タクシー🚕

とか…


田舎に行くと

スナック北斗とか



今のところ

人生で1番長い付き合いの

✨北斗✨は自然と目に飛び込んで来ます照れ



朝から全く関係のない話になってしまいましたが

それではバイバイ


乙女のトキメキ今週も宜しくお願いします乙女のトキメキ


















明日は19:50〜インスタライブ

20日 19:50〜インスタライブやるよー


生配信は20:00集合❤️


登録して、生配信に参加してね〜😀