照れおはようございます。




昨日は北別府さんの訃報で

広島の懐かしい仲間や友達から

連絡を沢山いただきました。

広島ホームテレビで番組をやらせていただけたお陰で、沢山の仲間が出来ました泣き笑い

今でも仲良くお付き合いしてもらえる

広島の仲間は情が熱く、義理堅く

大切な大切な私の友人達。


昨日は静岡から帰宅してから

そんな仲間と色々と連絡を取り合い

懐かしい声を聞き。

でも…

テレビに北別府さんの訃報が映ると

何か不思議でした。

今は、北別府さんが苦しみから解放されて

照れくさそうに笑ってくれてる事を願うばかりです。

そして奥様の宏美さんやご親族の皆様の悲しみが和らぐ日が少しでも早く訪れてくれます様。

遠く離れた埼玉からご冥福を

心よりお祈り致します🙏


➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖





びっくり今日の埼玉は✨夏✨です。


💪これは早朝5時の写真ですが…

既に外は

30℃近くありそうです💦


昼過ぎには、うちの方は32℃まで気温が

上がる様で…

6月中旬からこの調子だと

7月、8月、そして残暑の9月も真夏みたいになりそうだね〜ガーン

思えば、昨年も10月上旬でも半袖を着ていた

覚えが。。。

日本も熱帯雨林みたいになっちゃうのかな〜?




今日は、土曜日だけど

午後から仕事。

皆さんは何されてますか❓


仕事の前に私は、花梅田鈴を

お風呂に入れてあげようかと思ってます照れ飛び出すハート

梅雨でベタベタしてる時期だし

清潔にしてあげないと肌トラブルを

起こしちゃいそうだから。

少し頻繁にシャンプーと水遊びをさせて

あげます🐶🐶🐶🐶





外の涼しいところで寝てるので、抱き上げたら

きっと露骨に嫌な顔するだろうな〜滝汗

花様は…





あっ…

タイトルの【ポツンとひと粒】ですが。。。

私、太って結婚指輪がキツくて入らなくなり指輪

もう何年も前から、結婚指輪はしてません💦

痩せればいいんだけど。。。



その気持ちはあっても行動に移せないので驚き

ネイルサロンで💅

ポツンとひと粒ダイヤモンド

結婚指輪の代わりに

これを付けてもらってます。



アップにすると分かるかな❓

ストーンをひと粒ダイヤモンド



これがなんだと言う事は別にないんだけど。

これを見ると痩せたいな〜と思うのよ滝汗魂

夏だしね〜

体がデカいし。。。重いし。。。




あっ…

私の痩せたいは口だけですので悪しからず。



それでは皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート










6月20日19:50〜10分だけのインスタライブに遊びにきてね。




🤏ポキートに会員登録して、一緒にワイワイ生配信で遊びましょう‼️






【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>


夏こそ🌵nopa🌵