爆笑静岡に到着しました〜✨





まだメイク前ですが(nopa🌵だけは塗ってるけど…

👀目も日々、腫れが引いてきました〜照れ


目の疲れが軽減された分、1番楽になったのは肩こりかも〜爆笑飛び出すハート

(個人的意見です)



1ヶ月前くらいから付けてる首の黒いやつのおかげもあるけどね。

磁気のネックレスウシシピップエレキバンだけどね。



肩が楽になりました〜❤️

では…

生放送でね〜爆笑



静岡第一放送

キラキラnews everyキラキラ静岡ローカル番組

16:30〜18:00出演予定。















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>




6月20日 19:50〜インスタライブやります。




🤏ポキートの登録も宜しくお願いします。