爆笑おはよう〜✨


今日は久々にスカッと晴れた朝です☀️





爆笑青空が広がってるとそれを見ただけで

気分が良くなります。



爆笑そして、こんなご飯が最高です‼️

🐟鮭がいたんじゃいそうだったので、一気に焼いちゃいました炎

ここに長芋があったら、私的には最高です酔っ払い



今日はこれから静岡に向かいます。


乙女のトキメキ静岡第一放送「news every.」のローカル番組乙女のトキメキ 16:30 – 18:00 間の

  生放送に出させていただきます

爆笑また、静岡に呼んでいただきました。

静岡の視聴者の皆さんが番組に北斗晶を読んでくれとメールを沢山下さったんだろうな〜!!

皆さん有難う御座いますm(_ _)m。


観られる静岡の皆様は是非、見て下さいね〜。

宜しくお願いします爆笑飛び出すハート





ちょっとおまけ写真。



ルンバにビビる兄妹🐶🐶

おねがい可愛い❤️❤️❤️





そして本題にいかせていただきます!!


先日、優柔不断で決められない

新商品のプレスパウダー(おしろい)の

コンパクトケースの形。


読者の皆様に決めてもらおうと意見をお聞きしました。


⓵丸型

②四角


来月の私の誕生日の7月13日に、出来れば発売したく…

動いてきましたが、コンパクトの形が決まらず

(中身はもう直ぐ完成しそうです照れ


皆さんにどちらがいいか委ねさせていただき

多数決を取らせていただきましたニコニコ飛び出すハート


持ち運び用のプレスパウダーなので

大きさや薄さが決めてだったのかな〜



多数決結果はこちらです。


【コメント416件中 
※6月14日 24:00時点まで締切】
丸型 304
四角 82
*回答なし 30
回答なしや無効票(両方作って欲しいなど)を差し引くと全体が386票。
そのうち丸型が78.8%、四角が21.2%となりました。




爆笑この結果によって
新商品の🌵プレスパウダー🌵
⓵丸型に決定させていただきました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ご回答いただき有難う御座いました。


薄くて、コンパクトで

持ち運びにとても便利かと思います。

私の手は大きいけど、小さな手の私のスタッフちゃん達も手に収まる大きさです。

nopa🌵スタッフは丸型を希望し。

私の周りでも、丸型の方が人気でしたが

中には四角がいいと言ってた人もいましたが…


私も、少しばかり心は四角寄りだったけどニコ

やはり沢山の方に使っていただきたいので

多数決の結果を大切に。

沢山の方が選んでくれた丸型に決定させていただきました。

🙏四角を選んでくれた方はごめんね💦


絶対に四角を選んでた方も納得してくださる物をスタッフの皆んなと力を合わせて頑張ります

m(_ _)m



一点、プレスパウダーを

固形のファデーションだと思われてる方が居るようでしたので💦



開発中のプレスパウダーは、現在販売中の

🌵nopa ルースパウダー🌵

👇👇👇


こちらを気に入って使ってくださってる方から

【持ち運び用のお粉を使って欲しい‼️】とのご希望メールを沢山いただいていたので


UVも入れてプレスパウダーを開発を始めた次第です。

なので、この👇ルースパウダーが

更にパワーアップして

固形のプレスパウダーになりますドキドキドキドキドキドキ

私も出かける時には、UV入りのプレスパウダーが欲しかったのでゲラゲラ

出来上がりを楽しみにしていて下さい!!


もちろん、出来上がった暁にはブログ読者の

プレスパウダーの形を決めてくれた皆さんに1番にお見せしますラブラブ




朝から長いブログになりましたが

チーム🌵nopa🌵の開発チームの一員になって下さった皆様。

本当に有難うございましたm(_ _)m




ではバイバイ静岡に行ってきまーす。












ポキート🤏6月20日19:50〜生配信します😀


6月20日集合〜❤️