照れおはよう〜✨
朝から、バタバタと仕事に出ました〜
今週は確か休みなし💧

有難い事で、感謝しなくちゃいけませんが
梅雨のジメジメから体を守らないとだねー



今日も埼玉はジメジメ💧

午後から雨が降る模様☔️


朝起きて、階段を降りるとね…

ガラスドアから1番初めに見える景色は…




毎日、絶対に






でんでんおねがい



私の足跡を聞きつけて
下でドアが開くのを待ち侘びてる泣き笑い
こんなに愛してくれて…
こんなに無性の愛をくれて…

朝から、この姿にちょっとウルッ泣き笑い

お母さんもでんでんが大好きだよ❤️



で…

女の子チームははてなマークはてなマークはてなマーク





外で…

優雅なチームお局驚き


りんりんに至っては、どこにいるのかさえ分からなかった驚き




女の子って、本当にツンデレです爆笑飛び出すハート





話は変わりますが

🍒さくらんぼ🍒の時期ですね〜飛び出すハート

美味しいさくらんぼ🍒を頂戴しましたニコニコ

さっと洗って、一粒いただいたらラブ

物凄く甘かったです。

冷蔵庫で冷やして、今晩いただきますー



ではバイバイ

乙女のトキメキ本日もよろしくお願いします乙女のトキメキ











コラソン🐶