爆笑15センチのせいろが届いた〜✨✨✨





うちのせいろが21センチで

蒸し野菜をやった時に大きかったので

小さなせいろが欲しくなってね。

楽天で探して買いました〜爆笑



いい大きさ❤️




肉まんを一個入れてみたら…

こんな感じウシシ


爆笑ちょっとだけ蒸したい時に最高上矢印上矢印上矢印


蒸し野菜をまたやろう爆笑飛び出すハート

少しだけやりたい人にはおすすめです。

凛ちゃんにも買って送ってやろうかなー










【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>