爆笑おはよう〜キラキラ



昨日は、新商品のコンパクトの形で
沢山のご回答ありがとうございましたm(_ _)m
🌵nopaスタッフも私と一緒に、コメントを全部読ませていただき集計しております。
爆笑皆んなと一緒に新商品を決める✨
これは新たな試みではありますが。。。
物作りをして形になった時は、本当に嬉しいものですので。
プレスパウダーが出来上がったら、真っ先にブログで皆んなに伝えるね〜化粧品乙女のトキメキ



そして眼瞼下垂の感想や、もう既に手術をしてる方のアドバイスも有難うございましたニコニコ
老化による目のたるみ💦
本当に気になるし、何よりも生活しずらいので。

でもコメントを読ませてもらって
私も時期をあけて、眼瞼下垂の眉上切開は
いつかやりたいと思ってます。
脂肪と皮が多いから時と共にまたかぶさるだろうしね〜💦



話しは変わりますが
セロリ🌱は好きですか?
私は、若い頃はそんなに好きでは
なかったんだけど…

年をとって味覚が変わってきたら
好きになりました❤️

でも、セロリをスティックで食べると
七味マヨネーズをたっぷりつけ過ぎて
マヨネーズを食べてるみたいになるので💧

🌱セロリを下処理してから
だし麺つゆで一晩漬けました〜爆笑飛び出すハート




爆笑たったこれだけなのに

美味しくて、止まらなくなりました〜。



ちょうど、仕事に出発する前に

ブランチでパスタを食べたので🍝

(青の洞窟をチンしただけですが。。。)






口直しに最高でしたチュー

今日の夕食もポリポリ🌱

止まらなくなりそう〜




仕事に出る寸前。

急な大雨☔️💦



皆さん、足元に気をつけてお過ごし下さいね〜!!




それではバイバイ








【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>







抜け毛が凄い季節です💦

お部屋の中でも、お洋服を着せることで

抜け毛防止になります。


ペット服のcorazonはこちらから