びっくりなんだか凄いところにいるよ〜私💦


目がチカチカする✨✨✨



ロケ場所がどうやら乙女のトキメキクラブ乙女のトキメキというところらしいびっくり

田舎者、初めてこういうところに入りました。

あちこちブラックライトで💡ピカピカ✨



収録が終わって飛び出しーーーー

次は生放送〜爆笑


それと…

目が眠そう。疲れてないか❓と心配してくれるコメントがあったので。。。

私の写真見て何か気が付かない❓

数日前に眼瞼下垂の手術をしてね〜

目のたるみが上がりました。

まだ少し腫れてるけど目💦


保険が効くので3万円くらいで

片目15分で終わるよ〜

年を取って目が開けにくくなって

眼瞼下垂に悩んでる方は

悩まずやった方がいいよーーー

初めは怖かったけど。

(病院選びだけ気をつけね💗)




ガーン整形とかまたニュースに書かれるので

先にブログに書いておきました〜。



では生放送見られたら見てね

目が前よりも少し開いてるからウシシ