今日は午前中病院、その後打ち合わせと…
動き回ったけど…


明るい内に帰宅できたので
✨お昼兼おやつ✨に
🫘小豆粥🫘を作りました。



もち米を洗って、ミキサーの中で20分ほどふやかして(本当ならもっとふやかした方がいいんだけどね💦)



🫘小豆は、時短のために

コープで買った甘味の付いていない茹で小豆を買ってきて。


ミキサーで、ふやかしたもち米と一緒に撹拌しますうずまきうずまきうずまき



後は鍋に移して🫕

ゆっくり、掻き回しながら

もち米がとろみがついてくると

鍋底に焦げついちゃうので、ここは気をつけるところ。



あっという間にとろみがついてきます爆笑


ここで、塩っぱくならない程度に塩を入れます。





超簡単に

🫘小豆粥🫘完成〜。


そして、ご飯のお供は…

私が思う乙女のトキメキNO 1乙女のトキメキ

(梅の実ひじきが第3位でしたが…中途半端に第二位を発表してなくてごめんね🙏それはまた今度)



それが…これ!!!!!!

まじかるクラウンラー油キクラゲまじかるクラウン

これは…爆笑

ヤバすぎる❤️


私もネットで買って切らさないようにしてます。

若夫婦もカナダに持って行くほど大好物ラブ




これ‼️一度食べてみてーーーラブラブラブラブラブラブラブ





おやつを食べたばかりですが…

夕食の支度しよう滝汗あせる








有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









梅雨のベタベタにも負けない🌵nopa🌵

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>