爆笑これだけの野菜が揃ったら…
パッと何を作ろうか決まりました!!






もちろんキラキラ肉じゃがキラキラ


炒めたあとは炎

コトコト煮込んで。。。



爆笑美味しく出来ました〜🩷


今日も、ふるさと納税で

届いたらハラミ肉を解凍して🥓焼肉。




畑で採れた青葉と大根、それとごま油と塩、焼肉のタレで食べます爆笑


紫玉ねぎは、水に長めにさらして…

辛味が取れたら

しっかり水気を切ってから

玉ねぎのナムル🧅

余ってたごま塩で味付けをしました〜ニコニコ飛び出すハート





これをお肉と一緒に食べても美味しいですニコニコ




毎年、暮れになると

ふるさと納税をあせってさ頑張るので💦

暮れに頼んだ物で冷凍庫が一杯。

冷蔵庫がいっぱいで幸せなんだけど、今は

冷蔵庫空っぽ作戦中!!!!!!


おかげで、豪華な夕食になりましたウシシ飛び出すハート













梅雨の季節、ベタベタしてファンデーションが浮きませんか❓

🌵nopa🌵は、そんなストレスを解消してくれます。汗に強いのでこんな時期におすすめです。


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>