ニコニコ朝は雲が多くて涼しかったけど
昼になったらかなり外が暑くなってきました☀️



照れなので、外遊びをしないで

家の中で涼んでゴロゴロの花梅田鈴

鼻ぺちゃは、暑さに弱すぎて

飼い主の私達は夏がかなり怖いです💦




話は変わりますが

今、1番のお気に入りの帽子👒

ツバの部分が大きくて

しっかり首も陽を遮ってくれるので好きです❤️


ワイヤー入りなので

形も自由自在‼️




そして、ちゃっと私らしからぬ滝汗

バックは大きなリボン🎀

👒でも、このリボン🎀

実は…取り外せて




帽子を仕舞う👒ポーチになってます爆笑




旅行好きな私にはピッタリ爆笑!!

韓国で1000円でした〜ハートハートハート

なので、茶色と白もゲット🤎🤍



昔はガンガン日焼けしてたけど。

今は出来る限り陽は避けたいかな〜OK照れ




では…バイバイ












【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>