照れ今日は雲が多いですが
過ごしやすいです。




昨日の話になりますが…

楽しそうに半日飛び回った

✨花梅田鈴✨



昔から、息子達の写真を

カメラ片手に撮りまくってる人でしたが照れ

今は、その楽しみが

花梅田鈴に変わりハート




こんな感じゲラゲラ



遠くで見てても微笑ましい限りです照れ

【可愛いね〜】 【いい子だね〜】と連発📷


子供達が大きくなると

愛犬が我が子のようになります照れ


どんな写真が撮れたのか❓

パパに送ってもらいました!!





上手に撮れたかな??

ゲラゲラよく撮れました💕




そして、ゆみちゃんこと同期の堀田祐美子選手ウシシ


先日、プレゼントした

ゆみちゃんにそっくりな

ウーパールーパーをドッグランに持ってきて…




なんと…

サインちょうだい!!!!!!

ゆみちゃんの為に

サイン書くのは初めてかもびっくり飛び出すハート


そんなところが、ゆみちゃんの可愛いところ。



ゆみちゃんにそっくりなウーパールーパーのお腹にドンッとサインを書いてあげました。

(ぬいぐるみにサイン書いちゃうなんてもったいな気もするけど)



そして、花梅田鈴は

帰りの車はイビキの合唱で爆睡してました。

家に帰って、シャンプーをして💦

ご飯ももりもり食べました〜ニコニコ飛び出すハート

やっぱり、お出かけが大好きなのね〜
次は泊まりに行こうね‼️







【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>






着痩せ服