爆笑花梅田鈴孝行に
千葉のドギーズアイランドに行ってきました〜。





花梅田鈴はここの

ドッグランにある

じゃぶじゃぶ池が大好きです❤️


今日は

花梅田鈴の他に、堀田祐美子選手の愛犬

ふぅーちゃんと、そのふぅーちゃんの子供

むぎちゃも待ち合わせして一緒に遊ばせました上矢印上矢印上矢印


梅ちゃんとふぅーちゃんが姉妹だから。

田鈴とむぎちゃはいとこです爆笑ラブラブラブラブラブラブ



近頃、田んぼにドボンしちゃう

りんりんも爆笑

じゃぶじゃぶ池にダイブしてました〜💕


1番、水遊びが好きで

1番勇気があります爆笑!!


花ちゃんは、まずは様子を見ながら。。。



大はしゃぎで走り回って

遊んだ後は、お昼休み!!





今日は…

乙女のトキメキ堀田祐美子選手乙女のトキメキ

デビュー38周年の日🥂

皆んなでお祝いをしました。


仲間内での小さなパーティー🎉

私よりも20年以上、リングに上がり続けてる

事が何よりも凄い❗️



私達の先輩方でまだリングに上がられてる方もいますが、皆さん一度引退してリングから離れて

戻ってるので…

堀田祐美子は一度も引退する事なく

ずーっと上がり続けてる。

なので

🇯🇵日本一リングに長く上がり続けて、戦い続けてる女!!


爆笑本当に凄いです。



飼い主と愛犬はやっぱり似ます。

ウシシ色が白くて、丸いぬいぐるみとか見ると

直ぐに私は、堀田祐美子に見えてしまう。

でも…


愛犬の白いブルドッグふぅーちゃんが

何よりもゆみちゃんに似てるゲラゲララブラブラブラブラブラブ


デビュー38周年おめでとう🎊



そしてお店の方が

お気遣いしてくださり

昨日が結婚記念日だった私達にまで

お祝いプレートを用意してくださいました爆笑飛び出すハート



有難うございます💕




ダブルのお祝い爆笑

有難い限りです。



びっくり下から、何か欲しくて

やってきた子。

一瞬、りんりんかと思ったら…

むぎちゃでした💕

やっぱりいとこだね〜ゲラゲラ

りんりんと似てます飛び出すハート




この後も、走り回って

遊んだ写真をまたアップするね〜!!!!!!


花梅田鈴とお揃いの洋服はこちらで販売してます🐶





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>