爆笑実は…本日

乙女のトキメキ6月4日乙女のトキメキ
ダイヤモンド28回目の結婚記念日ダイヤモンドです。







朝起きたら、パパからのプレゼントがリビングに🎁


爆笑なんだろう〜これ!?!?!?



爆笑早速、開けてみたら…

旅行用の茶器セット🫖


爆笑つい最近、これからは

2人で色々な所に旅に行こうと話していたので。。。


どこに行ってもお茶が飲みたくなる私にピッタリのプレゼントです🎁


今年はちょっと難しいけど

来年は、ヨーロッパも行きたいしスペインも行ってみたいし爆笑

クルーズ船の長い旅も完全プライベートで行ってみたい。

その時に持っていきます乙女のトキメキ







時間もないので

今日は東京で

贅沢ランチでお祝いをしました!!

昼間に🍣お寿司🍣


爆笑これからも夫婦仲良く

ボチボチやっています。


いつも有難う❤️












夏祭りですよー🪅






【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>