びっくり皆さん、昨晩の大雨は大丈夫でしたか❓
こちら我が家の方は携帯に避難のお知らせみたいなのが届くほど凄かったです💦



あと少しで道さえも見えなくなるところでした💦




田んぼも境目が全く見えなくて湖みたいになってしまいました💦





今は、少しお日様も出てきて☀️

やっと花梅田鈴を外遊びに連れて行けました。





この湖みたいになってしまった田んぼをめがけて叫び

なんとりんりんがドボンDASH!DASH!DASH!



夏の水遊びと勘違いしたのか叫びはてなマーク

なので、直ぐにシャンプータイムに変更🧴


ゲラゲラりんりんに続いて、でんでん、梅ちゃん、花ちゃんもシャンプー🛀




私が洗って、パパがドライヤーの流れ作業DASH!DASH!DASH!




ゲラゲラ花ちゃん、ちょっと迷惑そうでしたあせる




シャンプー後の

日向ぼっこ☀️



ゲラゲラさっぱりして気持ちよさそうでした💕


おーっ!りんりん…

ダースベーダーみたいな顔してます💧





大雨で吹き飛ばされた物もあるので

今日はやる事もいっぱいです💧




そして…

朝、雨が弱くなった時に食料品の買い物に出掛けて🛍️

ついつい携帯電話を家に忘れ🏠

連絡が取らなかった友人、知人の皆様🙏💦

ブログ読者の皆様

ご心配を有難うございました

我が家は皆んな無事でございます。










うちの子達を洗ってるシャンプーはこれです!!

\北斗晶プロデュース/【公式】tuna トリートメント in シャンプー 300ml×1本 パウチ1袋付き!  犬用シャンプー オーガニック認証成分配合 日本製





【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>