照れおはよう〜✨
今日はお天気が良くないけど…


少し雨が上がってる瞬間を見逃さず
パパが花梅田鈴のお散歩は出てくれましたラブラブ




出てくれました。って

毎日、朝はパパがお散歩に連れて行ってくれるんだけどニコニコ飛び出すハート


爆笑なんとも可愛い景色です❤️

きっとその内、近所の子供達に

乙女のトキメキブルドックおじさん乙女のトキメキ

とか呼ばれそう照れ


お散歩が終わって

🐾あんよを綺麗に洗ってもらったら…


ご飯ちょうだい🍚


今日は雨だからか

でんでんは…

抱っこの催促で、抱き上げたら速攻爆睡💤




爆笑穏やかな週明けでございます。




さて…

私は既に出勤中!!


今日は…

乙女のトキメキヒンナンデス!乙女のトキメキ生放送です。


日テレ「ヒルナンデス!」11:55〜13:55生放送
お時間のある方は是非、見てくださいね〜ニコニコ飛び出すハート

今週も宜しくお願いします❤️