おねがい今日の夕食は…
粗挽きのひき肉を買って来てしっかり炒めて炎





筍の水煮とネギを一緒に炒めて炎



味付けして

✨青椒肉絲✨の味を付けました。



🫑ピーマンは!?

そう、思った方。


安心してくださいウシシ

使います🫑

(安村くん風🩲安村君〜おめでとう🎊)




炒めた具材は、余熱を取って冷まします。

その後は、千切りをするのが面倒なので…

いつも青椒肉絲は…


我が家のオリジナル

🫑ピーマン丸ごと青椒肉絲🫑



全部詰め終わったら

軽く、食感が残るように焼きます炎


今日の夕食は…

ピーマン丸ごと青椒肉絲がメインナイフとフォーク




チューこれ、美味しいので作ってみて〜






爆笑あとは、少し夕方になって
肌寒くなったので…

✨スンドゥブチゲ✨

交代で作っていくので別々のお鍋はちょっと大変💦



爆笑あと…


明日の朝は大忙しで朝食を作る時間もなさそうなので💦

(明日のお昼はヒルナンデス生放送に出させていただきますので見られたら見てね〜

爆笑



夕食と一緒に、朝食も仕込みました〜ウシシ






もち米を洗って1時間くらいお水に付けて置いて


冷蔵庫に半分余ってたカボチャで

またまた🎃カボチャ粥🎃

チンしたかぼちゃともち米をミキサーにかけて

うずまきうずまきうずまき




あとはコトコト炎


出来上がり上矢印上矢印上矢印

手前味噌ですが

あまりにも美味しく出来たので

我慢できなくて

私は夕食にちょっと食べちゃいました酔っ払い

ご馳走様でした〜飛び出すハート




*うちのスンドゥブはこれ。









【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>