爆笑私のブログには何度も登場してる
🌺ハワイの88tees✨
ミカ・エビアンが日本に来ていて今日が帰国。
ずっと仕事で時間を取れなかったので
帰国日の今日、やっと会えました〜爆笑



せっかくなのでミカちゃんの大好きな

しゃぶしゃぶランチを食べに行って照れ



もっと、せっかく日本に来たんだから

色々と連れて行ってあげたかったな〜泣き笑い


パパも、小さな頃から可愛がってるミカちゃんは…

娘の様です照れ

食事のあとは、きっとミカちゃんが

喜びそうな所にフライトまでの短時間ですが連れて行きました〜✈️




爆笑銀座の

✨博品館✨

ここは、ありとあらゆるオモチャが

沢山置いてある

音符オモチャのデパート音符




ミカちゃん、ガチャポンに食いついてました〜ハート


デニーズのガチャポンに大喜び爆笑


こんな姿は、小さな頃のまんまです爆笑ラブラブ





爆笑私も🌵サボテングッズ🌵には

テンションが上がりました〜❤️

👆これ…

欲しいと思ったけど、諦めました💦



他にも、こんな🌵サボテングッズもありました。




爆笑どうしてもサボテンには目が行きます。




ここ博品館の

リアルすぎるぬいぐるみにも、いつも驚きますびっくり音符


そこで見つけたのが…





この…

堀田祐美子似のウーパールーパー。


ミカちゃんも、可愛い❤️と連呼してたので

このピンクのウーパールーパーはミカちゃんにプレゼントしました照れ



そして空港へお見送り✈️

いつでも会えるはずなのに

やっぱり海を渡るとなると

中々、そうもいかないので寂しくなります泣き笑いあせる




また元気で抱きしめる日が

早めにきますように。。。





追伸…

ご存知の方も多いと思いますが

Hawaiiで大人気の88tees

キャラクターのややちゃん👇


これは…モデルが

ミカちゃんこと

ミカ・エビアンなのよ〜!!!!!!