おはよう〜。
昨日の夕方過ぎくらいから降り出した雨の量が凄くて💧

まだ、田植えの水を張ってなかった田んぼも
かなり水が溜まってました💧


降水量の凄かった地域の皆さんは

大丈夫でしたか!?




昨日の夜は、埼玉は凄かったけど

夜は約束があって東京に出ましたが

東京はそんなに凄い雨ではなかったのよ〜

それに驚きでしたびっくり







昨日の夜は、アン・ミカちゃん夫妻と食事をしました〜ナイフとフォーク


ミカちゃんの旦那さん、テディさんがいてくれるから…

お薦めの料理を色々教えてくれて、注文もしてくれたので初めてのレストランでも戸惑うことなく美味しいものをいただきました〜❤️


爆笑焼き方も、テディさんが皆んなの好みで分けてくれるように注文してくれて。

やっぱり詳しい人がいてくれるとワナワナしなくて助かります。

アン・ミカちゃんは皆さんがご存知の通り

トークも面白いし本当にいい人で、可愛いけど。旦那さんのテディさんも、物凄く話が面白い❤️

頭が物凄く良くて物知りな人だから

日本人の私達よりも日本に詳しくて

へ〜って為になる話も多く、大笑いしながら

美味しくて楽しい食事会でした!!!!!!



夜なのにこんなにデッカいパフェをデザートに頼みました〜パフェ

私はこれを夜に食べたら

確実にデブになるのに…

なんでミカちゃんはならないんだろう??

影の努力も凄いんだろうけど。。。

モデルさんって凄い❣️

ちなみにミカちゃんは、夜でも私と同じくらい

ガッツリ食べてるけどねゲラゲララブラブ



ヤバいでしょ💧これパフェ

物凄くおいしかったです。ちなみにこれはパパと2人で分けて食べました〜爆笑飛び出すハート



パフェ食べる私達のMovieをテディさんが撮ってくれました。






ここからは今日の朝の話し

仕事が早朝からなので、今日はいつもよりも早起きしました。


なので…

朝の眠そうなでんでん🐶💕


梅ちゃんは、こんな風に

寝てても貫禄です飛び出すハート


花鈴は…

広々寝ればいいのに。

いつもくっ付いて寝てますルンルン



今日は外遊びが出来なそうだけど

楽しく元気に過ごしてね💕





今日の関東はお天気もイマイチですが

他の地域の皆さんはどうなのかな〜!?

本日も楽しい一日をお過ごし下さい。








🌵nopa🌵


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>







再販は…今週日曜日までです。