爆笑韓国でいつも食べる
🎃カボチャ粥🎃



私はほんのり甘いこのお粥が好きです。

パパはもっぱらアワビ粥🥣

中々、アワビのお粥なんて食べられないから

いつも迷うんだけど…

やっぱり🎃カボチャ粥にしちゃいます。


友達のスヒョン❤️

もう20年くらい仲良くしてます爆笑






今回も一度だけお粥は食べられたけど

出来ればもう一回、食べたかったな〜と…





心残りがあり💧

業務スーパーで大きめの🎃カボチャを買って。



カボチャ粥を作ってみました🥣



カボチャは簡単にレンチンしてから皮を取ります。


この後は、水に付けたもち米と一緒に

ミキサーでペーストを作ったんだけど驚き

写真を撮り忘れました💧




後はコトコト炎火にかけて
砂糖と塩で味を整えて…



出来上がり上矢印上矢印上矢印



今日の夕食は
韓国風カボチャ粥🎃



あとは、手羽先と野菜炒めにしました〜。

それでは…

早めに夕食の支度を終えたので

ちょっとこれからお出かけです爆笑飛び出すハート











☀️夏こそ🌵nopa🌵