爆笑おはよう〜✨
今日は朝8時に
✨コムタン✨を食べに行って酔っ払い




これから、地方に繰り出します

昨日のハ・ジウォンちゃんとの突然の出会いで

興奮冷めやらぬおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



夫婦の旅行と言いつつ、私の行きたい所にパパを突き合わせてるだけなんだけど口笛




昨日の夕食は

✨サムギョプサル✨を食べました〜。



本番サムギョプサルの焼き方とか

教わりました🥩


爆笑かなり、小さめに切ってカリカリに焼いて食べるのが、本場のサムギョプサル!!


苦手な人も多いけど

私は、えごまの葉が大好きなので❤️

野菜たっぷりでいただきました🥬




私の20年来の友達爆笑

スヒョンちゃんラブラブラブラブラブラブ

韓国に来るのは彼女に会う目的もあります。


爆笑スタバとかドトールに行っても、こんなに甘そうな飲み物は買った事がありませんが…

なんとなく気になったので、これを買ってみましたジュース


バナナと穀物とかが入った飲み物で、上のシリアルみたいなのがカリカリして美味しかったです爆笑



さー昨日来たばかりだけど、今日はラストデー💦

せっかくなので楽しんできますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね照れ飛び出すハート












大人気のサマーコレクション☀️追加限定販売中です。





夏こそ

🌵nopa🌵


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>