照れ今日もお陰様で
とてもいい日を過ごさせていただきました。

夕方には✨花梅田鈴✨と
夕焼けの中走り回って🌆
汗をかきました。



爆笑デッカい👅べろです。




気持ちのいい風も吹いて

犬達にとっては最高な外遊びになりました。


ブルドックは直ぐに疲れちゃうけど💦


おねがい人間で言ったら私くらいの歳になった花ちゃんは、マイペースで走り回ってますが…


まだまだ若いでんでんとりんりんは

ずっと走り回っでしたおねがい



爆笑楽しかった〜💕




畑で採れた

新じゃが🥔

大きいのもあるけど、あえて

捨てちゃいそうな小さなジャガイモをかき集めて


せいろで蒸しますダッシュダッシュダッシュ


このせいろで蒸すとね。

栄養も流れ出さないし

あっという間に、ホクホクに仕上がりますゲラゲラ飛び出すハート


今日の夕食は

次男に、キラキラ焼きしゃぶキラキラを作りました。

(お昼の罪の意識ネガティブ


銀鱈の粕漬けが少し焦げちゃったけど💦

せいろで蒸して、六花亭のバターをたっぷり乗せて醤油をかけただけの新じゃがが最高に美味しかったです酔っ払い



カナダに行く時に、楽天で買って

凛ちゃんにも持たせましたがウインク

せいろが1つでもあると、本当に野菜とか蒸し物が簡単に美味しく出来るよ〜。


肉まんを蒸すのも、市販のシュウマイもチンじゃなくて蒸しただけで物凄く美味しくなるので

せいろはおすすめです。


これから夏野菜が美味しくなるので、せいろはそんなに高くないし蒸して食べてみて〜爆笑💕💕💕










爆笑夏こそ🌵nopa🌵です。

是非、夏にnopa🌵デビューしてみませんか❓




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>