爆笑お昼ご飯に2人で
【しゃぶしゃぶランチ】してきました〜💕




ここは初めて来ましたが…

(パパは2回目らしい)


🍲しゃぶしゃぶ鍋が、一人一人なのが凄くいい爆笑


自分のペースで食べられて、肉の取り合いもしなくて済むウシシ




お昼だし、オーソドックスなのを頼みましたが

野菜もうどんもご飯も付いてて🍚かなりのボリームです。ちなみにお肉のWというのがあったので肉だけダブルにしました🥩




タレも沢山種類があって、サッパリな梅とか塩レモンが暑い日はおすすめですゲラゲラ



ちょっと真顔

大学で勉強中の次男に申し訳ない気もしますが💧

(食べさせてあげたくなる)


今度、休みの日に誘ってあげたいと思いますニコニコ飛び出すハート




全ての用事が終わり、パパは別件でバイバイ👋

私は久々に早く家に帰れたので…


乙女のトキメキ花梅田鈴乙女のトキメキのシャンプー🧴



4匹を1人でシャンプーするのは

かなりの重労働ですが…🧴

\北斗晶プロデュース/【公式】tuna トリートメント in シャンプー 300ml×1本 パウチ1袋付き!  犬用シャンプー オーガニック認証成分配合 日本製

このシャンプーがお肌に優しくて

泡立ちも良くて、泡切れもいいのでOK

結構、短時間で終わります爆笑飛び出すハート

*宣伝でごめんなさい🙏



流石に、暑いし🥵💧

タオルドドライだけにして

あとは、ウシシ外遊びで天日干し☀️

遊んでるうちに乾きますチョキ




ボール命のでんでんは…⚽️⚾️🏀

こうやって、ボールを集めて独り占め💧


夕方前にシャンプーが終わってよかった爆笑飛び出すハート




さ〜夕食の支度を始めようかなニコニコ!?