泣き笑い髪を短く切って
デジタルパーマをかけちゃったから
いつも家の中では石立鉄男さん風💧
もう少しマシな時は葉加瀬太郎さん風。


私では到底、手がつけられないこの髪型💧
それが…
プロの手にかかればまともに見えるんだから凄い❤️


今日はMXテレビなので
ヘアメイクはゆうちゃんがしてくれました飛び出すハート


チュー流石、ゆうちゃん❤️

ラフな感じに短い髪を上手く纏めてくれました。





これが自分で作れたら

いいんだけどな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日も生放送を見てくださった皆様、有難う御座いましたニコニコ






そして〜

今日の我が家は

乙女のトキメキパパカレーの日カレー乙女のトキメキ



爆笑パパカレー美味しかったです❤️

ご馳走様でした。













【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>