爆笑静岡の方から
キラキラ新茶キラキラをいただきました〜❤️







早速、仕事前に

一杯頂戴しましたお茶



実は、長くアメブロを読んでくださってる方はご存知だと思いますが…


私はお茶好きでして照れ




台湾で買った🇹🇼

こんなお茶のセットを持ってますお茶


爆笑また、これで飲むと

非常に美味しいお茶キラキラ






お茶に詳しい訳じゃないけど

新茶は香りも良くて美味しいです。


若い香りがしました照れラブラブ




もっとオシャレで素敵な🫖急須が欲しいな〜ラブラブ

これと同じ形で一目惚れするくらい素敵で華やかなのがいいラブラブ


中々、出会えないものです。

でも探してないだけかも…