爆笑本日は朝から

お付き合いくださった皆様有難う御座いました。




DayDayは…

久々に仲良しの

元、サッカー日本代表の⚽️

槙野 智章くんと会えて

本当に嬉しかった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


実は、槙野くんとは

広島ホームテレビで

番組をやってる時に、良くゲストで来てくれて

それがご縁で仲良くなりましたラブラブ

あれから10年以上経ってるけど

会えば懐かしい話しが飛び出して

話しがつかないものですゲラゲラ


昔から物凄く可愛くて、面白い子(青年だね)

だったので、もっともっとテレビの世界で頑張って欲しいです。

私も頑張らなくちゃだけど。。。




そしてDay Dayの次は…

電波ジャックで

乙女のトキメキヒルナンデス乙女のトキメキ


生放送を見てくださった皆様

有難う御座いました。


🍩ドーナツを凍らせて食べる。この食べ方にには驚きでしたが…

美味しかったので

暑い季節になったらやってみます。



そして〜

今日もフワちゃんと一緒でした〜ゆめみる宝石


芸能界の他に

女子プロレス界にも新しい風を吹き込んだ

フワちゃん。

かなりセンスもあるので、帰国子女で英語もベラベラだから、海外のプロレスにも是非いつかはチャレンジしてもらいたいと思ってしまいます照れ



本当は礼儀正しくて、とてもいい子です爆笑

リングに上がるなら私の後輩になるので

いつか、うちの嫁と是非…

タッグを組んでもらいたいな〜ニコニコ飛び出すハート

まずは怪我には充分気をつけてね。






さて…

ここが本題です❣️

今夜.日本テレビ

19:00〜21:00放送

乙女のトキメキ世界まる見え特捜部✨2時間SP✨

是非、皆さん見てくださいます照れ

大笑いして、物凄くムカついて、ドキドキしすぎて感情が大忙しの2時間スペシャルです。
お見逃しなく宜しくお願い致します。












今日までがチャンス

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>