照れ本日は
🌹母の日🌹



泣き笑い遠くカナダから海を渡って🌊

プレゼントが届きました🎁

私の大好きなティムズのコーヒーと

ロングパンツのプレゼント🎁


そして…



泣き笑い離れていても忘らずに

いてくれた事が何よりも嬉しく

そして、この2人の笑顔が最高のプレゼントです🎁




そして…

恥ずかしがり屋の次男坊が

朝…


【はい。母の日おめでとう】

そう、ちょっと恥ずかしそうに渡してくれた

プレゼント🎁


おねがい


お昼ご飯の後に、長男夫婦からのコーヒーと共に早速いただきました泣き笑いラブラブ



母ちゃん

元気でまだまだ頑張らなくちゃ❣️


目標は息子達に絶対に面倒をかける

年寄りにならないようにする事グー

そして遠い先には✨ピンピンコロリ✨



ちなみに、

福岡と埼玉の母達も元気でいてくれて本当に感謝感謝🌹



今日は

こんな母の日を過ごしておりますおねがい







この子達も私の子供です😀













チャンスは明日まで‼️