爆笑今日は午前中〜
花梅田鈴と撮影ルンルン



うちの子達は…

皆んなにチヤホヤされて

とっても嬉しそうでした❤️

でんでんとりんりんの後ろ姿も可愛いです❤️




間も無く、新商品発表になりますが爆笑

愛犬家の皆様、お楽しみに…

お待ちくださいチューラブラブラブラブラブラブ


花ちゃんは乙女のトキメキcorazon乙女のトキメキのトップモデルさんですゲラゲラ




corazonのホームページに近々、沢山の写真やMovieもアップしますので、こちらも是非

チェックしてみて下さいね〜!!

corazonはこちらから❤️





そして

午後からは

乙女のトキメキひるおび乙女のトキメキの企画で

とある学校に行き、中高生の先生をやらせていただきましたゲラゲラ



どんな企画だったのか⁉️は

まだ内緒にしておきますが…



可愛くて純粋な中高生達に

私が伝えられることって

そんなにないんだけど💧

(この子達の方がずっと賢いし)

でも、私のような者の話しも真剣に聞いてくれて

高校生の時に

少しだけ夢見た(プロレスラーになれなかったらきっと目指していた道)

それは体育の先生照れ


私の頭じゃ先生には、到底なれなかっただろうけど…

私が先生になってたら

どんな先生だったんだろう!?!?!?


めっちゃ保護者から苦情が来て

大バトルになってたかも…滝汗あせるあせるあせる

そんな夢を一時見たことがあったという話しでした!!