照れおはよう〜✨
今日は暑い1日になりそうですね。




我が家の朝は

まずは大学に行く次男の朝食を作り

煽り白身が流れ出してしまった💧



我が家のオリジナル

✨和風エッグマフィン✨を作りました。

我がのオリジナルと言っても

市販のものを焼いて、市販のマフィンに挟んでるだけだけどね滝汗

お肉の代わりに、さつま揚げを挟めばOK🍔飛び出すハート



最後に

100均で売ってる

このハンバーガー🍔を入れるペーパーに入れるだけで、なんとなくオシャレに見えるウシシラブラブ

母ちゃん凄い‼️的な。




マフィンも少しトースターで焼いて炎

挟んだら出来上がり上矢印




驚き写真を撮る瞬間に、マフィンの口が開いてしまった💧


爆笑パパと私の分もこの後作って食べましたが…

普通のお肉のハンバーガーよりも好きかも❤️

ちなみに、私達はソースとかつけないけど

醤油バターか、からしマヨネーズが合うと思います。

両方でも美味しいだろうけどゲラゲララブラブラブラブラブラブ





今日はね、corazon(私のペット服とペットフードのブランドです)

corazon


新作の撮影に皆んなで大移動!!



ゲラゲラ車を開けたら、物凄い勢いで乗るくらいお出かけが大好きな子達です🚙


せっかく生まれてきたんだから、色んな景色を見せてあげたいです飛び出すハート

ただ、ブルドックは暑さに弱いので夏のお出かけはちょっと厳しいかな〜💧





それでは、皆さん

乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ









【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア 母の日 ギフト プレゼント

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ 母の日 ギフト プレゼント<セット商品>